人気フィギュア安値で予約【トイゲット!Blog】

【トイゲット!Blog】では、美少女フィギュア・ガンプラ・オモチャ等の予約・発売・再販情報をアフィリエイト広告を利用して紹介しています。

【7/31~8/6】コミック★ランキング|ジャンプ勢がワン・ツー・フィニッシュ!部数は減ったとはいえ流石は王者の風格♪

TSUTAYA」さん調べでは、8月4日発売のジャンプコミックスが1位~3位を独占♪
少子化&長引く不景気で部数を大きく減らしたとは言え、さすがは王者の風格!

恐らく来週のランキングには 「進撃の巨人 23巻」「ダンジョン飯 5巻」 「ちはやふる 35巻」 がランクインしてくるでしょう。

TSUTAYA】調べ

【1位】 ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

マム暗殺作戦の全貌が明かされる!! 強靭な肉体を持つマムに傷を付けるには、ある弱点を突かなければならないが…。難題を前に、ルフィ達の作戦は無事成功なるか!? “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!

【2位】 ハイキュー!! 27 (ジャンプコミックス)

春の高校バレー全国大会、初戦! 相手は2年連続出場の椿原学園。慣れない巨大な会場に烏野は苦戦するが、影山は空間に適応してみせ日向の変人速攻で会場を沸かす!! しかし、椿原には意外な“秘密兵器”が!?

【3位】 ワンパンマン 14 (ジャンプコミックス)

格闘技会場に現れた怪人・ゴウケツは出場選手に怪人細胞を与え、選手の怪人化を図る。次々と怪人と化す選手達に、大会優勝者のスイリューが立ち向かうが…。スイリューの窮地にとあるヒーローが駆け付け!?

【4位】 君に届け 29 (マーガレットコミックス)

受験本番。爽子達がセンター試験を終えて次に進む中、あやねは一足先に合格発表を迎えます──。合否報告をしにピンのもとへ行くあやねですが…。

【5位】 ヲタクに恋は難しい (4)

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!? さらには大量の描き下ろしで樺倉と小柳の高校時代のお話も収録!! ケンカップルな先輩組はいかにして出会ったのか? そしてどちらが先に告白したのか? その真相は!? 読めばあなたも恋がしたくなることまちがいなしの胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!

【6位】 ブラッククローバー 12 (ジャンプコミックス)

魔女の森から帰還し、『黒の暴牛』の仲間達と合流したアスタ。戦いの休養も兼ねて、各魔法騎士団の功績が発表される年に一度の大イベント・星果祭を見に行くため、王都へ向かう。お祭り騒ぎの中、発表が始まり壇上に呼ばれたアスタとユノ。2人はその後現れた国王の提案を発端に、思わぬ事態に巻き込まれ…!?

【7位】 マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)

この1冊でFGOのすべてが分かる――!? 公式すらコントロール不能な、あの公式マンガがついに単行本化!「Fate/Grand Order」とともに歩んだその2年間の軌跡に、描き下ろしを加えた珠玉の一冊。気鋭の漫画家・リヨが生み出した主人公の暴走は、もう運営(だれ)にも止められない!

【8位】 監獄学園(26) (ヤンマガKCスペシャル)

体育祭の終結と同時にヘリコプターが突っ込み、完全に崩壊した監獄‥‥!解放され、周囲から「キモイ」「死ね」などとなじられながらも、檻の外での学生生活を久々に満喫するキヨシは、七夕の日に開かれる出獄記念焼き肉パーティで、千代に告白することを決意した!!『監獄学園』ってタイトルなのに監獄なくなっちゃったけど、ま、いっか、な明朗学園脱獄“後”漫画、行くぞ第26巻!!

【9位】 文豪ストレイドッグス (13) (角川コミックス・エース)

ドストエフスキーを追い詰め、“共喰い”抗争を終結させよ! 花袋と共に現れた夏目先生がもたらした情報により、ドストエフスキーは旧坑道をアジトとしていることが判明。太宰の指示のもと、敦と芥川が協力して潜入作戦を実行することになるが…!?共喰い抗争、ついに決着!?

【10位】 東京喰種トーキョーグール:re 12 (ヤングジャンプコミックス)

「24区の最深部と、隻眼の喰種…か」“全喰種の殲滅"を掲げ、「東京完塞」を試みる〔CCG〕新局長・和修吉福。そして、生み出された新戦力「オッガイ」。Qsの上位互換である「黒い子供たち」は、夥しい速度で“喰種"を狩り始めた。対策を余儀なくされた「黒山羊」は、「喫茶:re」を離れることを決意する。その刹那、訪れる執念の追跡者。東京24区。未知の地下空間。語られる「隻眼の喰種」の伝説。歴史が、次第に紐解かれてゆく──…!




COMIC ZIN」さん集計では、ファン待望の?「パラレルパラダイス」がめでたくランクイン!
って、喜んでいるのは自分だけ?
不遇の鬼才「岡本倫」が集英社から講談社にフィールドを移しての初単行本!
「特装版」まで出してもらって高待遇であります!
ホントによかった・・・
打ち切り的な流れを断ち切り、新天地で思う存分「岡本ATフィールド」を展開して大躍進していただきたいであります!

さてさて、TVアニメになる前から大注目の「メイドインアビス」第6巻は安定の第1位♪
きんいろモザイク」はもちろんのこと、「ろんぐらいだぁす! 」も人気でなりよりであります。
そして、スパイラル・メディアミックスな「マンガで分かる! Fate/Grand Order」は、ジワジワとあらゆるユーザー層に侵食していくことでしょうw

「君の足跡はバラ色」は「らんま1/2」だという意見がございますが、設定だけ見ると「おれがあいつであいつがおれで(映画:転校生)」まんまだよなと・・・
年代がバレバレですねw失礼いたしました!

さてさて、来週の「COMIC ZIN」さんのランキングでは、 「進撃の巨人 23巻」「ダンジョン飯 5巻」 はもちろんのこと、 最近TVCMで一般層にも認知度が上がってきている 「はたらく細胞 5巻」 あたりがランクインするのではないかと思います♪

COMIC ZIN】調べ

【1位】 メイドインアビス 6 (バンブーコミックス)

大穴『アビス』の底を目指し、探窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。壮絶な戦いの末、宿敵ボンドルド討伐に成功する――。 白笛に身を変えた“プルシュカ”を手にし、『絶界の祭壇』に到達したリコ一行。二度と帰ってはこられないという『絶界行(ラストダイブ)』の末、ついに六層に辿り着く――。しかし、そんな彼女たちの前に出現したのは、独特の価値観を持つ“成れ果て”たちの棲む村であった――。 理性と本能が入り混じる大冒険活劇、第六巻!! ★単行本カバー下イラスト収録★ ★おまけイラスト収録★ ※おまけイラストは「メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち」と同一の内容となっております。

【2位】 きんいろモザイク (8) (まんがタイムKRコミックス)

修学旅行も終わり、いよいよ受験シーズンも目の前…と思いきや忍たちは今までと何らかわらぬドタバタ中。陽子と綾の過去や、香奈の秘密など、新しい発見がいっぱいです!日英ミクスドコメディ、第8巻もお見逃しなく♪

【3位】 マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)

この1冊でFGOのすべてが分かる――!? 公式すらコントロール不能な、あの公式マンガがついに単行本化!「Fate/Grand Order」とともに歩んだその2年間の軌跡に、描き下ろしを加えた珠玉の一冊。気鋭の漫画家・リヨが生み出した主人公の暴走は、もう運営(だれ)にも止められない!

【3位】 ろんぐらいだぁす! (9) (REXコミックス)

運動全般苦手な倉田亜美は、ついにロードバイクを購入! 幼なじみの葵、大学の後輩である雛子、弥生、紗希と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。「フレッシュと同じ距離を体験してみたい!」亜美のそんな提案から始まった日本横断ツーリング。江の島から直江津まで、日本海を目指してひた走る! 直江津までは約360km。未知の距離…ロングライドに亜美がチャレンジ

【5位】 メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち (バンブーコミックス)

待望の公式アンソロジーがついに登場! ! リコ・レグ・ナナチ・オーゼン・マルルク・ボンドルド… こ…このアビスキャラたち… ど…度し難い! !

【6位】 阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックス)

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。隣の席に座るライドウくんは、そんな阿波連さんに距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落とした消しゴムをライドウくんが拾ったことで、今度は予想外の急接近!? 「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。 色んな意味で、『はかれない』青春コメディ第1巻!!

【7位】 パラレルパラダイス(1) (ヤンマガKCスペシャル)

極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!

【8位】 ふたりモノローグ(1) (サイコミ)

ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。 再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……? 二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!

【9位】 ワンパンマン 14 (ジャンプコミックス)

格闘技会場に現れた怪人・ゴウケツは出場選手に怪人細胞を与え、選手の怪人化を図る。次々と怪人と化す選手達に、大会優勝者のスイリューが立ち向かうが…。スイリューの窮地にとあるヒーローが駆け付け!?

【9位】 君の足跡はバラ色 (バンブーコミックス)

私が好きな彼は、女の子の匂いがする…。 神社の階段から落ちて、中身が入れ替わってしまったはるかと拓海。 元に戻る方法を探して数年、気づけばカラダの性のまま、お互いを意識してしまい…。 この気持ちは「女の子」の好きなのか、「男」のそれなのか。 せつな系長期入れ替わりLOVE。描き下ろし禁断の精通ショート収録! 同時収録「百合とぽちゃと別れ話と、それから」 ★単行本カバー下イラスト収録★




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング