人気フィギュア安値で予約【トイゲット!Blog】

人気アニメのフィギュア・超合金・ねんどろいど・おもちゃ・グッズなど、できるだけ安く手に入れる為の予約・発売フィギュア通販情報の覚え書きです♪

【8/7~8/13】コミック★ランキング|「進撃の巨人(23)」が安定の第1位♪フィギュア同梱版が売れに売れた「からかい上手の高木さん(6)」は7位☆

TSUTAYA」さん調べでは、やはり「進撃の巨人(23)」が安定の第1位♪
しかし、やっぱり集英社が強い強いw
ONE PIECE(86)」「ワンパンマン(14)」 「ハイキュー!!(27)」が、先週からランキング上位を占めています。

フィギュア同梱版が一時期アマゾンから消え去った「からかい上手の高木さん(6)」は、7位と健闘♪
「だがしかし(8)」も8位に着け、小学館コミック新刊がなかよくランクインです☆
9位の「監獄学園(26)」が約3週にわたってランクインw根強い需要がありますw

さてさて、今週は
「銀の匙 Silver Spoon 14」
「マギ 35」
「MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 10 」
など、小学館が放つ息の長い人気シリーズが発売の予定です♪
アニメ化されたコチラの2作品も注目ではありますが、
「DAYS(23) 」
「ばくおん!!(10)」
でも、やっぱり 「ゴールデンカムイ 11」 が一番の注目株でしょうか♪

TSUTAYA】調べ

【1位】 進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達。そこで彼らは、グリシャの遺した本と記憶により、グリシャの生い立ちや壁内にやってきた真の目的を知る。そこから明らかになったのは、エレン達が相手にしているのは、これまで戦ってきた巨人よりもさらに巨大な「世界」そのものだという事実。壁の向こうに自由が無いこと、海の向こうには敵が待ち受けていることを知ったエレン達の行く末は……。


【2位】 ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

マム暗殺作戦の全貌が明かされる!! 強靭な肉体を持つマムに傷を付けるには、ある弱点を突かなければならないが…。難題を前に、ルフィ達の作戦は無事成功なるか!? “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!

【3位】 ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

炎竜(レッドドラゴン)を倒し、ついに妹のファリンを救出したライオス。 ホッとしたのも束の間、彼らの前に、迷宮の主・狂乱の魔術師が現れる……! 果たして、ライオス達は生きて迷宮を脱出できるのか!?  生きて帰るまでが冒険だ! 食事もストーリーも怒涛の第5巻!

【4位】 ワンパンマン 14 (ジャンプコミックス)

格闘技会場に現れた怪人・ゴウケツは出場選手に怪人細胞を与え、選手の怪人化を図る。次々と怪人と化す選手達に、大会優勝者のスイリューが立ち向かうが…。スイリューの窮地にとあるヒーローが駆け付け!?

【5位】 ハイキュー!! 27 (ジャンプコミックス)

春の高校バレー全国大会、初戦! 相手は2年連続出場の椿原学園。慣れない巨大な会場に烏野は苦戦するが、影山は空間に適応してみせ日向の変人速攻で会場を沸かす!! しかし、椿原には意外な“秘密兵器”が!?

【6位】 ちはやふる(35) (BE LOVE KC)

“不尽の高嶺”を目指し、挑戦者たちが集う名人・クイーン戦予選。クイーン戦につながるたったひとつの道――1回戦を目前に、かつて感じたことのない不安が千早の頭をよぎる。「私は本当に、準備してきた――?」一方、太一は周防名人とともに過ごすことで、自身のかるたとの向き合い方を大きく変える。そんな太一は、予選会場で須藤に思わぬ“賭け”の提案をする。太一の真意をはかりかね、動揺する千早だったが……!?

【7位】 からかい上手の高木さん(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

少年も大人もきゅんとする! からかいラブコメ第6巻は ひと夏の思い出編! デートやプールなど 今回もどきどきシチュエーション満載!!

【8位】 だがしかし 8 (少年サンデーコミックス)

ほたるさんカムバック!?その目的は!? 「ベビースターに新キャラが!!」 「スニッカーズでサバイバル…?」 「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」 「ほたるさんの新たな野望とは!?」 ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻!

【9位】 監獄学園(26) (ヤンマガKCスペシャル)

体育祭の終結と同時にヘリコプターが突っ込み、完全に崩壊した監獄‥‥!解放され、周囲から「キモイ」「死ね」などとなじられながらも、檻の外での学生生活を久々に満喫するキヨシは、七夕の日に開かれる出獄記念焼き肉パーティで、千代に告白することを決意した!!『監獄学園』ってタイトルなのに監獄なくなっちゃったけど、ま、いっか、な明朗学園脱獄“後”漫画、行くぞ第26巻!!

【10位】 ブラッククローバー 12 (ジャンプコミックス)

魔女の森から帰還し、『黒の暴牛』の仲間達と合流したアスタ。戦いの休養も兼ねて、各魔法騎士団の功績が発表される年に一度の大イベント・星果祭を見に行くため、王都へ向かう。お祭り騒ぎの中、発表が始まり壇上に呼ばれたアスタとユノ。2人はその後現れた国王の提案を発端に、思わぬ事態に巻き込まれ…!?




COMIC ZIN」さん集計では、やっぱり異世界グルメ系の真打「ダンジョン飯 5巻」が第1位!
4巻が最終巻かな?と思ったのですが、まだまだ続きそう♪
個人的にアニメ化期待してます☆

「だがしかし(8)」「からかい上手の高木さん(6)」がこちらでも仲良くランクイン♪
メイドインアビス(6)」も先週に引き続きランクインであります。

さてコチラも来週は、
「ゴールデンカムイ 11」
「銀の匙 Silver Spoon 14」
「ばくおん!!(10)」 あたりがランクインしそうですが・・・・
「銀河英雄伝説 7」
「星野、目をつぶって。7」 も注目です♪

COMIC ZIN】調べ

【1位】 ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

炎竜(レッドドラゴン)を倒し、ついに妹のファリンを救出したライオス。 ホッとしたのも束の間、彼らの前に、迷宮の主・狂乱の魔術師が現れる……! 果たして、ライオス達は生きて迷宮を脱出できるのか!?  生きて帰るまでが冒険だ! 食事もストーリーも怒涛の第5巻!

【2位】 スペクトラルウィザード

戻りたい、孤独を言葉でしか知らなかったあの頃に… 危険な魔導書を多数有した魔術師ギルドは、テロ組織として認定され、 その彼らと戦うために科学技術の粋を集めて騎士団が結成される。 多くの魔術師が次々に逮捕・処刑され、 残された者たちは指名手配犯として逃亡生活を強いられることに。 そのうちのひとり、ゴースト化の能力を有するスペクトラルウィザードは―― 『金魚王国の崩壊』などWEB漫画界で注目の模造クリスタルが描く、魔術師たちの物語。 同人誌として発表されたシリーズに、加筆修正・描き下ろしを入れて書籍化。

【3位】 ローカル女子の遠吠え(3) (まんがタイムコミックス)

瀬戸口みづき『ローカル女子の遠吠え』第3巻 花の都・東京より茶の都・しぞーか!! 東京に疲れた三十路前の有野りん子は故郷の静岡にUターン。 緩い故郷に癒やされながらも、ツッコミまくり。 静岡グルメ大好き元都民、祭り大好き浜松市民、 富士山ラブの東部民、独立国伊豆人と個性色々。 第1巻も第2巻も発売即重版された大人気新ご当地4コマ第3巻!!

【4位】 だがしかし 8 (少年サンデーコミックス)

ほたるさんカムバック!?その目的は!? 「ベビースターに新キャラが!!」 「スニッカーズでサバイバル…?」 「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」 「ほたるさんの新たな野望とは!?」 ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻!

【5位】 からかい上手の高木さん(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

少年も大人もきゅんとする! からかいラブコメ第6巻は ひと夏の思い出編! デートやプールなど 今回もどきどきシチュエーション満載!!

【6位】 メイドインアビス 6 (バンブーコミックス)

大穴『アビス』の底を目指し、探窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。壮絶な戦いの末、宿敵ボンドルド討伐に成功する――。 白笛に身を変えた“プルシュカ”を手にし、『絶界の祭壇』に到達したリコ一行。二度と帰ってはこられないという『絶界行(ラストダイブ)』の末、ついに六層に辿り着く――。しかし、そんな彼女たちの前に出現したのは、独特の価値観を持つ“成れ果て”たちの棲む村であった――。 理性と本能が入り混じる大冒険活劇、第六巻!! ★単行本カバー下イラスト収録★ ★おまけイラスト収録★ ※おまけイラストは「メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち」と同一の内容となっております。

【7位】 となりのバカと続く嘘 (バンブーコミックス)

【私は定期的に異性の唾液を摂取しないと死んでしまう病気なの】 5年前、咄嗟に嘘をついてしまってから、幼馴染の大志にキスをしてもらうのが日課になっている女子高生・悠里。 嘘がバレる前に謝って本当の気持ちを伝えたいけど、この関係が壊れてしまうのが怖くて今日もまた…。 これは1つの嘘から始まった、大胆で不器用な恋の物語。 【好きって言えないJKの恋、あむぱか初のコミックス!!】 ★単行本カバー下イラスト収録★

【8位】 ウィッチクラフトワークス(11) (アフタヌーンKC)

悪意が渦巻く火々里家。そこで出合った少女は、母親によって閉じ込められていた。事実を知った多華宮君は、義憤に駆られ行動を…。多華宮君と火々里さん、二人の出会いを描く過去編ついにクライマックス!

【9位】 カガクチョップ(4) (メテオCOMICS)

血や汚物などを出しても、ビジュアルがファンシーに見えるから安心の「ファンシーフィルター」。ラジコンでもなんでも、その鍋で煮れば食べられるようになる「物質変換鍋」。そして殴る相手が本物のゾンビであるパンチングマシーンなど、相変わらず変な発明ばかりが登場。女子高生の頭にバットをフルスイングする狂気さももちろん健在! カヅホの描く「萌え」よりも「狂気」に溢れたブラック実験ギャグ第4弾!

【10位】 キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)

スイーツが大好きないちかは、ひょんなことから伝説のパティシエ・プリキュアに変身! ひまり・あおい・ゆかり・あきらも仲間に。そこにさらに天才パティシエ・シエルも加わって――!? いちかの告白チャレンジや、迷いネコ事件、雨の七夕まつりなど、アニメではみられない日常ストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろし作品も収録。




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング